スポンサーサイト


願いが通じた!!

昨晩の大きな雷
「あ~あ・・・明日は運動会中止かな・・・」
と思っていたら

雷が通り過ぎた後は
雨も止み、空が明るくなってきました。

今朝は晴れ間も見え
元気いっぱい運動会開始です。

神様ありがとうございます
私の願いが届いたのですね(笑)

これで、明日は子供たちも親も全力で
試合に臨めます。

大会当日、トレーナーとして
美郷町の「みのる整体院」の院長 藤肥実先生
大仙市の「からだ回復センター大曲」の院長 石河智之先生
横手市の「ゆらゆら整体 元気堂」の院長 鈴木光昭先生

が選手たちの体を整えてくださるそうなので
選手たちは全力で試合ができると思います。

私も大会がスムーズに進行するよう
全力で頑張りたいと思います

燃えよ!!武心会戦士たち


人気ブログランキングへ登録しました。
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
