スポンサーサイト


明!!

こんにちは。

ある患者さんのお話です。

男子学生の○君が母親と一緒に
初めての来院してきたときのこと。

入ってきたときの第一印象は…
反抗期?口数も少ない感じでした。

施術開始…
院長との会話も交えての施術。

数分後には院長に打ち解けて
会話が弾んでいました。

多分、ここに来るまで自分の身体が思うようにならず
苛立っていたのかもしれないですね。

それが、数分で自分の身体に変化を感じ
心を開くきっかけにもなったんでしょうね。

次の日、お母様から電話がありました。
昨日の今日で、何かあったのかな?と心配になりましたが

息子さんが施術後明るくなって嬉しいと
院長に御礼の電話でした。

身体の歪みを良くすることによって
心の歪みも良くなるってことじゃないでしょうか?

お母様からしてみれば
多感な時期の子供を持つのは大変なこと…

子供が元気で明るく過ごしてくれれば
親として何よりも嬉しいものなんですよね。


APP法スクーリング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
