スポンサーサイト


お腹のモヤモヤ感

本日、2回目の施術になるSさん
(79歳・男性)

~1回目の施術~
1月に肺ガンの手術をされ
4月の中旬に退院

それから、お腹周りがモヤモヤする
夜もよく眠れないという症状で
内科で検査されても異常はなし

先生には
「どこも、なんともないので病気ではない」
言われましたが
モヤモヤ感がとれず、苦しんでおられました。

「そんな症状でも、診てもらえますか?」
というご相談だったので

以前にも手術後、そのような症状の不調者さんが
いらして、骨盤の歪みが原因だったこともあったので
まず診させていただきました。

検査してみると・・・
右上に骨盤が上がっている状態で
手術した傷がある右脇腹の筋肉の張りが強く

歪みを正し、筋肉を弛緩させると
だいぶ楽になったとのこと

骨盤が歪むとその中におさまっている臓器も
正しい位置におさまっていないため
動きを妨げられたりする場合もあるのです。


~2回目の施術~

「昨日の施術後どうでしたか?」
とお聞きすると

モヤモヤ感はかなり無くなり
昨日の夜はいつもより楽に眠れたそうです。

まだ、みぞおちの部分と下腹部が
張っている感じはあるものの

モヤモヤ感がないだけでも
「本当に楽になった~
と喜んでおられました。

この結果から、骨盤のゆがみもかなり
関係していたと思われます。

Sさんのように
どこに行っても異常はなしと言われる
この不調はどこからきているのか・・・?

とお悩みのあなた

もしかしたら・・・
歪みが関係しているのかもしれません。
どんなことでもご相談くださいね。


人気ブログランキングへ登録しました。
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
