スポンサーサイト


自信がついた!

おはようございます

今朝も寒くてやっぱりストーブのスイッチを
押してしまいました。

5月だというのにまだ、ストーブが必要なんて・・・
こんなに寒いのは秋田だけなのかな??

昨日から熱をあげてしまった娘達は
私が寝ずの看病するまでもなく
復活

声が枯れていますが、食欲もあり問題なさそう
良かった良かった
娘たちのすばらしい治癒力に感謝です。

今日の回復日記

今日はSさんより
またまた喜びの声を頂きました。

Sさんは日本舞踊をされているのですが
2ヶ月前の寝たきりの状態から
立つこともままならないほどでしたが

どんどん回復され、本日15回目の施術

今では、ハードな振り付けの舞踊でも
なんなくこなせるようになりました!

昨日も舞踊の練習で半日踊り
ジャンプして中腰で足をパッとひらいて着地するなど
体に負担のかかる体勢が多かったそうですが
今日は痛みもなく疲れもないとのこと

その動きができたということは
体が本当に良くなったんだ!!
と更に自信がついたそうです。

練習が終わってから
みんなに・・・2ヶ月前まで寝て立てなかった人
とは思えない

とも言われたとおっしゃっていました。

みなさん、そんなことを忘れてしまうぐらい
とても動きが良かったんでしょうね(笑)


人気ブログランキングへ登録しました。
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
