スポンサーサイト


首が動かせない

娘さんのご紹介でいらしたTさん
2回目の施術です。

動きがスムーズだったので
「おかげん、どうですか?」と聞いてみると
笑顔でサインで答えてくれました。

1回目の施術後から、首が上下左右とも
動かせるようになっていたのですが
時間を追うごとに更に良くなっているのが
感じられたそうです。

一昨日は首が動かせない状態だったので
旦那様に送ってきてもらったのですが
今日はご自分でを運転されてきました。

ただ、運転中に後ろを向く動作が
まだ痛みがあるということだったので

今日は仰向けで施術
(一昨日は寝て起き上がる動作も
痛くてできないほどでしたので
座ったままでの施術でした)

施術後は
後ろを向く動作も痛みがなく
全身がポカポカして気持ちよくなった
とおっしゃられていました。

お風呂にも入っていないのに
こんなに身体が温かくなるのは不思議!!
とビックリされておりましたが

いままでは、硬くなった筋肉で血管がしめつけられ
血流が悪くなっている状態が普通だったので

施術により筋肉が柔軟になったおかげで
血液が隅々まで運ばれたのですね。

腕も楽に上がるようになったので
普段の生活も快適に過ごせるように
なったそうです。

Tさん、本当に良かったですね!!
Tさんをご心配されて、娘さんが週末に
様子を見にいらっしゃるそうですが
この調子なら元気な姿を見せられますね。

人気ブログランキングへ登録しました。
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
