スポンサーサイト


母の日のプレゼント

昨日は「母の日」でしたね。
私は娘二人に感謝の手紙と
お風呂グッツとアロマグッツをもらいました。

いつも忙しくバタバタしている私に
お風呂ぐらいはゆっくり浸かってほしい
という気遣いからだそうです。

なんて、いい娘たちなんだ~(笑)

私も日頃の感謝の気持ちをこめて
実母・義母にお花を添えてプレゼントを渡しました。

感謝の言葉って普段は恥ずかしくって
なかなか言えないけど・・・
手紙にすると素直に書けますよね。
「ありがとう」って

今日の回復日記

今日は娘さんの紹介でTさんがいらっしゃいました。

娘さんから
「母が首が痛くて動かせないんです!
私も先生に良くしてもらったので、母もお願いしたくって!」
というお電話をいただいていました。

Tさんはロボットのような動きで
左右も上下も痛くて向けない様子

一週間前から、枕が合わないような気がして
なんとなく肩まわりや首が変な感じがしていたそうですが

昨日買い物に行き
買い物カゴを持ち上げた瞬間
「ビリッ」と痛みが走った!と思ったら
もう首が痛くて、動かせない!!という状態に・・・

検査してみると
首周り、肩周りの筋肉がガチガチに張って
硬直状態です

これでは、動きをブロックしてしまうのも
無理ありません。

1週間前から違和感を感じていたそうですので
そのときから、筋肉が硬くなっていたのでしょう。

そして、重い荷物を持った衝撃で急に筋肉が伸びて
傷ついてしまったんですね。

首・肩周りの筋肉を弛緩させていくと・・・
左右・上下ともかなり向けるようになりました。
そして、左腕も痛くて上げられなかったそうですが
施術後は楽に上げれるようになりました

このことから左腕の痛みも、肩が関係していたんですね!!

首がとにかく痛かったので、その痛みさえ取れれば・・・
と思っていたそうですが、腕を上げる動作もできるように
なって、本当に良かったです!

来た時は、整体といえば・・・
ちょっとは痛くされたり、揉んだりされるんじゃないか・・・
と不安なご様子でしたが

「娘に感謝しなくっちゃ
本当に痛くしないで良くなるなんて!」
と笑顔笑顔でお帰りになりました。

回復整体は、本当に痛くないんですよ。
広告にも書いてますけど
なかなか信じてもらえないんですよね~(笑)

人気ブログランキングへ登録しました。
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
