スポンサーサイト


屋台手伝い疲れ

昨日は暑かったですね~
角館は30度近くなり、いきなり
春を通り越して夏が来たみたいでした。

でも、また気温がグーンと下がるみたいなので
みなさん体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

連休中の「屋台手伝い」で疲れが抜けきれない私
一昨日は、腰が痛くなり、院長に施術してもらい
それが治ったら、昨日は右肩甲骨周りが痛み
またまた施術をうけました

こんなにあちこち痛くなるなんて・・・
ちょっと、年のせいかしら・・・
なんて思っていたら

腰の痛みの原因は・・・
骨盤が右上に上がり、それによって筋肉も引っ張られて
でていたもの

肩甲骨の痛みは・・・
鎖骨の歪みがあり、肩甲骨も右上に上がっていて
でてしまっていたものでした。

考えてみると・・・
朝から夕方までお茶1本しか飲めないほど忙しく

焼きそば盛り付けたり、接客したりで
右手を使う作業を何百いや何千回って繰り返したものな

そりゃ!痛くなるはずだ!!
と納得

本当にすごい人出でしたもの
今日のが大分散ってしまったので
町中の観光客の数も落ち着いてきましたが
私の疲れもそろそろ落ち着きそうです(笑)

院長、施術ありがとう

人気ブログランキングへ登録しました。
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
