スポンサーサイト


祭りのあと

こんにちは。

お久しぶりです。
角館の祭典の為5日間お休みでした。

祭り期間中は初日から台風の影響で雨でした。
しかし、思ったより大きな影響なく初日を迎えました。

角館の祭りは3日間続き、夜中、朝方まで
行われるハードな祭りです。

しかも、今年の祭り期間中ずっと蒸し暑く
寝不足の身体には、ますます重くのしかかったと思います。

祭り中は疲れてても、気が付かないものですが(夢中で)
終わった後にずっしりと、くるんですよね…

特に男の人たちは、重いものを持ったり、綱を引っ張ったり
腰や身体全体に負担のくる動きが多いです。

今頃、筋肉痛や腰痛、身体の不調をうったえている人
大勢いると思います。

女の私でさえ、寝不足は当たり前なんですが
なぜか青たんができてたりするんですよね(汗)

とにかく、角館の祭りに参加した人たちは
かなりのお疲れ度を示しています!!!

疲れが溜まり、普段の仕事に支障をきたす前に

からだ回復センター角館
もとのからだにリセットしましょう。

APP法スクーリング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
