スポンサーサイト


首が痛いんです

こんにちは。

昨日の患者さんのお話です。
と、言うか私のお話です(笑)

おとといの夜、お風呂にゆっくりつかり
さぁ、寝ようとしたら、眠れないんです。

どの体勢をとっても眠れず
どの体勢をとっても首が痛いんです。

後頭部から肩甲骨の辺りまで
なんだか誰かが乗ってるみたいに重い…

首筋には、鈍痛と熱っぽさ感じ
夜中まで眠れませんでした(泣)

それでも、次の日には多少良くなってたので
大丈夫だろうと思っていたら

仕事中またひどくなり
院長にお話ししました…

そして忙しい合間に
施術をしていただきました。

さっきまでの痛みはどこか遠くへ
いってしまいました。

その日の夜、習っている弓道へ…
実はもうその頃には、日中までの

あの痛みを忘れてました。
忘れるくらい良くなっていたのです。

痛いと思ったら、早めに治療を受ける!
そこが大切なんですね。

みなさんも、我慢しないで
痛い!と、思ったら

からだ回復センター角館へ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
