スポンサーサイト


魔法の手②

昨晩から、すごい風と雨ですね~

北日本は明日まで大荒れだそうで
角館も突風が吹いて、近所でも屋根が飛ばされた
ところがありました。

患者さんのお宅でも小屋のドアが飛ばされたり
トタンがはげたり被害が続出
みなさんのところは被害なかったですか?

今日の回復日記

「魔法の手」で痛みが激減したCちゃん

1回目の施術後の練習は我慢してもらって
次の日、練習試合に臨みました。

試合してみて、どうだったかと云うと・・・
あんなに痛かったでん部の痛みは違和感程度で
試合中も動きが良かったそうです!!

お母様曰く
走るホーム、シュートホームとも
痛みをかばっていた時とは比べものにならないほど
改善されたということで

本当に良かったです

一生懸命、「魔法の手」で魔法をかけたかいがありました(笑)
(うそですよ)

痛みをかばいながら、我慢して練習しても
パフォーマンスはあがりませんし
負担がかかりすぎたところに
更なる炎症を起こしかねません。

痛みが長引くようだったら
一度、お身体のチェックをおススメします

からだ回復センター角館では

地域貢献活動第一弾!として

仙北市・大仙市の小中高生に限り
初検料1,000円が無料
になります。

地域貢献活動第二弾!として

仙北市・大仙市の部活動に限り
歪みを調整してパフォーマンスをあげる
ストレッチを無料で指導いたします。

ご希望の方は個人でも団体でも指導いたしますので
当院にご連絡くださいね


人気ブログランキングへ登録しました。
応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
