スポンサーサイト


タイヤ交換で・・・

入学式シーズンですね
我が家でも、昨日は
次女の中学校の入学式でした

そして、今日は初登校
ドキドキしながら、ちょっと大きいヘルメットをかぶって
元気よく「いってきまーす!!」と
お姉ちゃんの後をついていきました。

いつもは部屋にいるおじいちゃん、おばあちゃん
院長も出てきてお見送りです(笑)
嬉しい反面、ちょっと心配なんでしょうね(笑)

今日の回復日記

タイヤ交換をしてギックリ腰になってしまった
Kさんがきました。

体を伸ばすと痛みが走るので
座ったり立ったりするときの動作が辛そうです。
寝返りも辛いとのことで、座っての施術になりました。

痛みでかばったせいなのか
骨盤のゆがみも強くありましたので正し
硬く張っていた筋肉を解すと

施術後は楽に腰を伸ばせるようになり
立ち上がりも楽になりました。
反るのも大丈夫です

今朝
「もう、普通になりました!!起きるのも大丈夫
ありがとうございます」
とお礼の電話も頂きました。

季節の変わり目はお体も変化がでやすいので
寝不足や疲労がたまっている場合はとくに
タイヤ交換など、負担のかかる仕事は
注意してくださいね。

人気ブログランキングへ登録しました。
応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
