スポンサーサイト


シャンプーが痛くない

今日の角館はが時々に変わり
相変わらず寒い1日です。

そんな寒い中を1時間半もかけて
夜勤明けにきてくれたSさん

初めていらしたときは
右肩甲骨の痛みや首が痛くて上向きができない
首の振るえや手の痺れなどもあり
とてもお辛い状態でした。

1回の施術で首の振るえはなくなり
歪みがとれ筋肉のバランスがとれてくると
首の痛みも軽減されてきて

本日で5回目の施術になりますが
首、肩の調子も良く、痛みなし
夜もよく眠れるようになったので
回復力もUPされ
仕事も支障なくできるようになりました。

Sさんは最近、改めて
「首の状態が本当に良くなったんだ~!!」
と感じた瞬間があったそうなんです。

それは!!
美容院で髪を洗う時だそうです。

いままでは、首・背中が痛いので
シャンプーされるとき首が痛くて痛くて
たまらなかったそうですが

この間、美容院に行ってきたら
痛みなくシャンプーができたそうです!!

首が不調な方にとっては、シャンプー台に寝る体勢や
後頭部を洗う為に首を上げられたりすることは
とても辛いこと・・・ 
でも、それが痛みなくできたって事は
首の状態がかなり良くなったってことですね

Sさん、何十年も悩まれていた痛みから開放されて
本当によかったです
表情も初診時より、かなり明るくなり
顔色もよくなりました。
そして、何より笑顔が増えました

これからもSさんの笑顔がますます増えるように
回復のお手伝いしていきますからね~

人気ブログランキングへ登録しました。
応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
