スポンサーサイト


1ヶ月以上も我慢したのに・・・

こんにちは。

昨日、初来院したSさん
女性の方の症状です。

『6月半ば位から、肩がとても凝り
○○整骨院に通って、ちょっと落ち着いたのですが

今までの痛みと違いを感じ、○○クリニックに行き
2回注射をしましたが、全然変化無し。

その後、骨が変になったと思い○○病院に行き
MRIを撮り、注射をしましたが

痛みは変わりません。
肩、肘、手首、が痛かったり、痺れを感じます。』

と、長い文章を訴えかけるように
書いて下さいました。

ここ何ヶ月かとっても辛かったんでしょうね。
よく、我慢しましたよね。

その後、院長より施術を受け
たった1回の施術で劇的に回復しました。

Sさんも、本当に驚いて何度も
『嬉しい!!』連発していました。

『エプロンのリボンも結べなかったのに…
もう、結べるわ!!!』と、更に喜んでいました。

今まで我慢して、さまざまな病院に通い
注射をしたり、痛い思いまでしたのに…

本当に良かったですね。
これから、もっと良くなりましょうね。

APP法スクーリング




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
