スポンサーサイト


何回受けても不思議


「暑さ寒さも彼岸まで」

というけれど、今年は違いますね~。

だって、今の時期に毎日のように雪がちらついたり  
気温も上がらないし、とにかく風が寒いですもの・・・

異常気象なんですかね・・・
ニュースでも、気温の異常のせいで
季節はずれに寒くなったり
5月みたいに温かくなったり
農作物に影響がでているっていってましたもん。。。

今日の回復日記

3ヶ月ぶりにお体のチェックにいらしたOさん

お疲れが溜まってきたのか
肩周りの筋肉が張って、腰もちょっと反り腰気味に
なっていましたが

以前のように肩こり→頭痛に発展することなく
過ごしているとのこと、歪みもなくお体の調子も

筋肉の張りをとって、全身を調整すると

「あ~!!スッキリした
しかし、何回受けても不思議だね~(笑)

なんで?ユラユラしたり、優しく回したり、さすったり
しているだけなのに!?良くなるんだろうね~??」

今日で31回目の施術になりますが
やっぱり不思議・・・だそうです(笑)

最近、お友達を秋田市の
「からだ回復センター ゆるやか整体 なごみ」
にご紹介してくださったので

お二人で「不思議~」話しに
花を咲かせているんですって(笑)


人気ブログランキングへ登録しました。
応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
