スポンサーサイト


妻のために

今日は気温も上がり、温かくなりました
やっと春らしくなってきましたね~
寒いと気持ちが気味ですが
温かくなると気分もしますよね。

お昼休み、天気がいいので
買い物に出かけ、車から降りると
駐車場でニコニコしながら
待っていてくれる人がいます。

以前、いらしていたTさんでした。
「今日は妻のために快福枕を買いに来ました!」

Tさんはご自分の快福枕を時々、
奥様に貸してあげていたりしたそうですが
ご自分が快福枕の効果を実感されているので
奥様にも・・・とホント優しいTさんです。

&このまま、とられると困るので・・・
買いにきたと言う訳でした(笑)

これで、今日から二人で仲良く
「快福枕」をお使いになれますね(笑)

「快福枕」は寝ているだけで首のコリを解したり
頚椎が牽引されたり、歪みをとったり
様々な効果がありますが、健康な状態を維持するためにも
お二人で回復ストレッチもやってみてくださいね。

Tさん、久しぶりに元気なお顔が見れて嬉しかったです。
元不調者さんがお元気でいてくれることが
私たち何よりの幸せです。
また、遊びにきてくださいね~


人気ブログランキングへ登録しました。
応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
