スポンサーサイト


なんじゃこりゃ~

「なんじゃこりゃ~
「痛みが消えてる!?」
「俺の体さ、何したんだすか?」

それが施術後のFさんの言葉でした(笑)

施術前と同じく、痛みがあった体勢をとってもらい
痛みがないか確認してもらうと、腰の痛みはなし

首はまだ、左側を向いた時だけ違和感があると
いうことでしたので、調整すると上下左右とも
骨盤の歪みや頚椎の歪みも関係していたようです。

Fさんは整体とはバキバキやられる!痛い!と思っていたので
驚くほど優しい施術で、痛みがなくなって
ビックリしとそうです。

私たちの体はズレが発生したら
脳を中心に正しい位置に修正しようとする力が
意識せずとも働きます。
しかし、脳の位置のズレを修正するためには
体がズレなくてはなりません。

ですから、歪みによって偏って筋肉が引っ張られたり
縮んだりするために負担がかかったところが
痛みに発展してしまう訳です。。。

そうならないためにも・・・
普段から、ご自分で歪みをとる、体をリセットする方法も
お教えしてますので1日に何回かやってくれるとよいですね。
簡単ですが、効果はバツグン!!

施術を受けた方はもちろんですが
月1回の健康教室でもお教えしてますので

ご興味のある方は
4月22日(木)の健康教室へ
お越しださいね。

人気ブログランキングへ登録しました。
応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
