スポンサーサイト


嬉しいこと

昨日は次女の小学校の卒業式でした

卒業式の間・・・
1年生のとき、ランドセルが重くて
泣いて怒りながら帰ってきたあの日のこと・・・
初めて、100点の答案用紙を嬉しそうにみせたときのこと・・・

あんなに小さかったのに
もうすぐ、私の身長を越しそうになるぐらい大きくなり
制服に身をつつんだ姿をみて

いろんなことが走馬灯のように浮かんできて 
おもわず涙がポロポロ
泣かないぞ!!と思っていたのに・・・
やはり無理でした。

わが子の成長はとても嬉しいもの
私も一緒に成長させてもらっているんだな
とつくづく感じました。

そして、今日は嬉しいことがまた一つ


Tさんより、
「こんなに体を良くしてもらって、感謝をこめて・・・」と
水墨画

水墨画を頂いちゃいました!!

Tさんがご趣味で描いた水墨画で
展覧会にも出されたものだそうです。
すばらしい作品なので、院内に飾らせて
いただきました。
Tさん、ありがとうございます


人気ブログランキングへ登録しました。
応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
