スポンサーサイト


身体がポカポカ

こんばんは 湯澤です。

また、雪が降って冬に逆戻り
やっぱり雪が降ると寒さが違いますね~

気温差が激しいと体調も崩しやすいので
風邪ひかないように気をつけましょう!!

今日の回復日記

今日は、勤務先の奥様Hさんのご紹介で
Sさんがみえました。

Sさんは、以前から肩こりに悩まされており
最近では腰痛もでてきて、左ももまで突っ張るような痛み
がでてきてしまいました。

1週間前から、前屈すると痛く
スリッパをとるときのような、かがむ姿勢の時に
特に痛みが感じられます。

検査してみると・・・
骨盤のゆがみがあり、特に肩周り・背中周りの筋肉が硬く
1週間前から痛みが出ている腰周りの筋肉よりも
ガチガチに張ってしまっています。

骨盤のゆがみを正し、筋肉の張りをとっていくと
先ほどまで冷たかった手足が暖かくなってきました。

Sさんも途中から、身体がポカポカしてくるのが
わかったみたい

施術後は、ももの痛みもなく
楽に前屈もできるようになりました

Sさんがビックリしたのは、身体がとにかく軽~く
なって、血流がよくなったこと!!

いままで、硬くなった筋肉が血管を圧迫してしまい
血液が隅々まで運ばれていなかったんですね。

スリッパもサッとしゃがんで直し
「1週間仕事を休んで、安静にしても一向に良くならないし
どうしようか・・・と思ってました。紹介してもらって
本当によかったわ!!ありがとうございます。」
と笑顔で帰られました。

私たちもSさんの回復のお手伝いができて
本当に嬉しいです。
Hさん、ご紹介ありがとうございます!!

人気ブログランキングへ登録しました。
応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
