スポンサーサイト


カイロ注意報②

昨日は、私の誕生日、めでたく??
37歳になりました

なんだか、30歳を過ぎたころから
自分が何歳だかわからなくなってきて(笑)
年齢を書くとき、「私って何歳だっけ?」
と聞いちゃったりしてます(笑)
周りに聞いてみると、私のような人が
結構いるみたい
わざとサバをよんでいる訳ではありませんよ(笑)

昨日は娘2人と義父母、親友から
プレゼントをもらいました
何歳になっても、プレゼントって嬉しいものです

院長からは・・・
プレゼントは無し!!・・・ですが
「身体をリセット」してくれるそうです(笑)
スペシャルなプレゼントなのか!?
それとも、安くすませられたのか!?
どっちなのかな??

今日の回復日記

カイロ注意報発令中だったMさん
施術後は・・・
ガチガチだった筋肉の緊張もとれ
首・肩・背中・腰の痛みがとれました。

「あ~あ、良かった!!スッと身体が軽くなった!!
我慢しないで、昨日来ればよかったな・・・

実はMさん、カイロをあてたまま寝ちゃったのは一昨日で
1日我慢してから当院に施術にいらしたそうなのです。

我慢しないで来て下されば
もっと、早く痛みから解放してあげることができましたのに・・・

Mさん、今度は我慢しないで来てくださいね!!
また、寒くなって気温がグーンと下がりました。
カイロの使い方にはご注意を

人気ブログランキングへ登録しました。
応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
