スポンサーサイト


針仕事

さぁて、院長は何をしているところでしょうか??

マーク

実は、空手の道着に↓のワッペンをつけるため
針と格闘中(笑) 
マーク2
選手会のワッペンの見本を縫い付けるため
一枚は私が、もう一つの道着は院長が
担当することになりました。

空手の道着は布が重なったりしているところは
厚くて縫いにくく、何回か針を刺したり
「指が痛くなってきた~」と
途中で弱音を吐いたので(笑)

そうだ!!指ぬきをつけたら大丈夫かも!?
とつけさせたら
「これは楽だ~!!」
と根気強く最後までやり遂げました(笑)

院長は縫い物は初めて!!に近いので
かなり時間もかかり
「針仕事って疲れる~
こりゃ、肩こりになるはずだ~」
とうなずいていました。

よく、不調者さんが
「根つめて縫い物をしたら、肩こりがひどくなって~」
と言っていた意味がよーくわかったでしょ!!
更に、不調者さんの気持ちがわかってよかったね。

人気ブログランキングへ登録しました。
応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
