スポンサーサイト


騙されたと思って②

Oさんの紹介でいらしたTさん

座っての検査、仰向けでの検査とも
骨格の歪みがあり

右上に骨盤が上がっている状態だったので
左側全般に不調がでていたのもうなずけます。

首から背中の筋肉が鉄板でも入っているの!?
というくらい硬くなっており

6年前に追突されムチウチを経験されて
いることから、それも原因の一つに
なっているようです。

歪みを正し、筋肉のバランスをとると
施術後は

「あれ~首を反れるようになってる!?
痛くて、ブロックされている感じだったのに反れるわ!!」

可動範囲が広がったので
かなり楽に動けるようになりました
もう、ロボットのような動きではありません。

いままで、いろんな治療を受けてきたけれど
「こんなに効果のでた施術ははじめて!!」
とOさんに喜びの声を伝えると

Oさんも
「不思議だけど効くでしょ~
騙されたと思ってついて来て良かったね(笑)」
Oさんに感謝感謝のTさんでした。

この広い世の中でご縁あって
Sさんに出会えたことに感謝
回復のお手伝いができたことに感謝
Sさんをご紹介いただいたOさんに感謝です。

人気ブログランキングへ登録しました。
応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
