スポンサーサイト


騙された思って

お昼休みはフィギュアスケート女子ショートプログラム
を見るためにのカーナビの画面にくぎづけ
(残念ながら整体院にはテレビがないんです

浅田真央選手、すばらしい滑りで2位につけましたね
さすがキム・ヨナ選手、貫禄の滑りでした。
でも、正直あんなに点数差がでるなんて思わなかったです。
みなさんは、あの点数差納得できましたか??

今日の回復日記

今日はOさんのご紹介でTさんがみえました。

Tさんは首・肩・背中・腕に痛みがあり
お正月頃から、時々しびれもでてきて
首を反ると痛みが倍増

レントゲンでは骨には異常なしと言われ
痛み止めと湿布の処方

それでも、痛みは変わらず
マッサージに行ったり、針灸に行ったり
いろいろ試してみたものの痛みは増すばかり・・・

このままいったら、最終的に手術になってしまうのでは・・・
と不安で悩んでいたところを

以前、ムチウチで苦しんでいたOさんが
「騙されたと思って、私の通っている整体院に行ってみない!?」

とご自分のボディメンテナンスのついでに
連れてきてくれたのでした。

院内に入ってきたときから
あまりの痛さに動きがロボットのようです。

検査してみると・・・

次回につづく

人気ブログランキングへ登録しました。
応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
