スポンサーサイト


初めての体験

こんばんは~ 湯澤です。

今日も温かい1日でしたね
なんでも、3月下旬の気温だとか
角館は今年の最高気温を記録したそうですよ。

お天気が良いとこんなにも気分が
違うものなのか!?
明るい、穏やかな気持ちになりますね。
不調者さんも温かいと調子が良いみたいです。

そんな中・・・
通院しているK君のお母さんからのお電話

「私、もしかして・・・軽いぎっくり腰をやってしまったかも
だだ、いつも通り物を取っただけだったのですけど
その後、じわ~っとした経験したことのない痛みが
あるんです」と

今まで、腰痛も経験されたことがなかったので
かなりびっくりされて、すぐに来院されました。

検査してみると・・・
骨盤の歪みもあり、背中・腰周りの筋肉が硬くなっていました。
前屈する動作が辛そうです

疲労などで硬くなっていた筋肉が
柔軟性にかけていたため
ちょっとした拍子に可動域を超えてしまったのですね。

歪みをとり、筋肉を弛緩させると
立ち上がりも前屈もいつもより曲がるくらいに
なりました痛みもありません。

Rさんは、いつも、息子さん、娘さん、お母様、旦那様の
施術されるところは見ていたのですが
(家族みんなで来てくれています)

まさか自分が腰を痛めて
施術を経験するとは思ってもいなかったので
施術を受けてみると
この整体って改めてすごいなぁ
と感じたそうです。

Rさん、早めの来院で本当に良かったです!!
無理をおして、傷口をさらに広げてしまい
朝起きることができない・・・なんて事になったら
それこそ大変でした。

何事も軽いうちに・・・が1番です

人気ブログランキングへ登録しました。
応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
