スポンサーサイト


痛みがなく仕事ができる

今日の角館はポカポカ陽気で
春みた~い
とっても、気持ちがよくて
睡魔に襲われている湯澤です。

今週は最高気温が10度前後の予報なので
このまま、いっきに雪も解けてくれると嬉しいです。
雪国の人は春がとっても待ち通しいんですよ~

今日の回復日記

今日はTさんが1ヶ月ぶりに
メンテナンスにいらっしゃいました。

Tさんが最初いらしたときは
以前にヘルニアを経験されたこともあり
腰痛がひどく、両手のしびれ・震え
頭痛・肩こり・仰向けに寝れない
数々の痛みをお持ちでした。

1回目の施術後から
痛みが激減され、順調に回復され
6回目からは定期メンテナンスに
なりました。

Tさんは
「毎日、痛みがあるのが当たり前でしたから
今は、痛みがなく仕事ができるって本当に
嬉しいです!!」
とおっしゃっていました。

Tさんはお客さん相手のお仕事なので
痛いときは、辛くて笑顔をつくるのが
すごく大変だったそうです。

痛みをもっていると、それどころでは
なくなってしまいますからね。
Tさん、痛みがなくお仕事できるようになって
本当によかったですね

元々、お綺麗な方ですが
スタイルもよくなり益々、美人度UPです。

人気ブログランキングへ登録しました。
応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
