スポンサーサイト


おいしい誘惑

昨日はバレンタインディーでしたが
みなさんは大切な人にチョコを渡しましたか?

私たちの時代は大好きな人にチョコをあげる
本命チョコが主流でしたが

今は「友チョコ」が主流で
我が家の娘達も「友チョコ」作りで
昨日は家中が甘いチョコの香りでいっぱいでした。

今日もらってきたチョコは、なんと!!
長女は16個、次女は11個
食べきるまで大変そうです(笑)

私も院長に1個と自分用に
「お菓子のくろまる」さんの「生チョコ」を買いました
この「生チョコ」ほんとに美味しいんです!!
今まで、食べた生チョコの中でもNO.1かも
おすすめです

今回、食べれなかった方は
ぜひ、来年味わってみてください。
(ちょっと、早いかな(笑))

今日はTさんから、チョコではなく
おいしいお漬物とキムチを
Mさんからはおひなまつりの飾りもちを頂きました。

おいしい誘惑がいっぱいで
体重増加が心配ですが
家族みんなで美味しくいただきました。
ありがとうございました。 感謝


人気ブログランキングへ登録しました。
応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
