スポンサーサイト


バレンタイン

こんばんは 湯澤です。

14日はバレンタインディーということで
今週いらした不調者さんにチョコをお渡しています。

「しばらく、貰ったことなかったなぁ~」とか
「最近、娘もくれないんだよね」とか

75歳のKさんは
「初めて貰った!!嬉しいな~」と喜んでくださり

女性の不調者さんにも「友チョコ」を渡すと
みんな、笑顔になってくれます。

チョコっとした気持ちですが (おやじギャグ!?笑)
思いがけない頂き物って嬉しくなりますよね。

彼氏、旦那さん、友達に感謝の気持ちを添えて
チョコを渡してみてはいかがでしょうか。

私はもちろん、もう用意してますよ!!
自分が食べたいチョコを2つ選んで(笑)
ほとんど、甘党の院長に食べられてしまうと思いますけど~

人気ブログランキングへ登録しました。
応援クリックしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
