スポンサーサイト


からだも心もリセット

今日の角館は寒さが緩み
道路の雪も解けても走りやすく
なりました。

明日、10日は上桧木内の「紙風船上げ」
14日は角館の「火振りかまくら」など

小正月行事のイベントがたくさんあり
ちょっと出かけたいなぁ・・・
と思っていた方は雪も解けラッキーですね。

今日の回復日記

今日は、3週間ぶりにSさんが
お体のメンテナンスにいらっしゃいました。

Sさんが最初にいらしたときは
仙腸関節症で、痛みがひどく1分も
座っていれない状態で
回復ノートに書ききれないぐらい
数々の痛みをお持ちでした。

手の痛みもあって、箸を持つのも辛かったの
ほどですが
今では、お孫さんの面倒を見れるほど
回復されました。

Sさんは3週間ぐらいすると
「体がリセットしたい!!」
と訴えてくるそうで(笑)

「ここに来ると、体もリセットできて
心もリセットできるからまた、頑張れるわ!!」

と嬉しいお言葉をいただきました。

Sさん、体が欲したらいつでも
「リセット」しにいらしてくださいね~














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
