スポンサーサイト


大作戦②

こんにちは。

昨日の続きです。
特に女性の方は必見です。

たしかに、どんなに痩せててスタイル抜群の人でも
たま~に、下腹部のあたりが「ぽっこり」ていうひといますよね?

しかも、姿勢が悪かったりすると更に
お腹ぽっこりて、目立つんですよね。

私は3パターンのうちの、「Aゆるぽっこり」だったんですが
他のパターンの説明もしましょう。

後々、大変なことに気がつきますから!!(^m^)

B.冷えぽっこり
  体、冷えきってませんか?原因は基礎代謝の低下。
  内臓を支えるインナーマッスルを鍛えて内臓の機能を
  活性化し、痩せやすい体に。

C.つまりぽっこり
  便秘ぎみですよね?腸にたまった便やガスが
  お腹をぽっこりさせてます!腸内環境を整え、腸の
  運動を活性化させる方法で解消。

で、他のパターンの解説なわけです。

更に、医学博士の○○メディカルクリニック院長
なる人のお話しまで載ってます。


「女性である以上、特にお腹まわりに脂肪を蓄えやすい体質なのは
 しかたがない。でも、それ以外にも、痩せていてもお腹だけが
 ぽっこりと出てしまうのには原因があった!」

と、これだけでも興味がでますよね。やっぱり
特に女性は永遠の悩みに近いですよね?

かなり、ひっぱりますが…
つづきはまた、次回!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
