スポンサーサイト


股関節痛

最近、股関節痛で苦しんでいる
不調者さんが多く来院されています。

やはり、長時間、立ちっぱなしだったり
仕事で股関節に負担がかかっている方が多く
特に女性に多いです。

なんといっても体に痛みがあるときは
無理しないに限りますが

股関節は日常の動作でどうしても
1番動く、使われている関節なので
動かさないように安静に・・・
とはいかないのが現状です。

Oさんも股関節痛に悩まされ始めた当初は
ほんの少しの痛みからでした。

でも、本当に我慢できるほどの痛みだったので、
最初は「大したことないでしょ!」と思っていたそうです。

でもそれが間違いだったんですよね。
その時点で股関節自体に何か問題が
起き始めているという事ですからね・・・。

いまでは、Oさんは
「私のように最初のそんな痛みの時から、
面倒臭がって病院に行かなかったら、
後々の治療が長引いたりして辛いですから
早めに病院や整体に行く事をおすすめします。」
とおっしゃっていますが

体の不調は別に股関節痛に限らなくても
体が痛みを発するという事は、必ずどこかしらに
問題を抱えているという事ですからね。

もしそれがいつもの症状だと思っても
放っておけば治るように思っても
一応調べるようにしておくことが賢い選択だと思います。

そういった痛みを少し我慢しながら
忙しいことを理由に問題を先送りにしていると
もし後から症状が酷くなってから治療をするとなると

その病気を完治させるには
苦労が伴ってしまうものだと思います。

何事も軽いうちに・・・が1番ですね。




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
