

整体院の方向に・・・

本日3回目の施術予定だったHさんから

「突然、仕事が入ってしまい、今日行けなく
なっちゃったんです~
と予約変更のお電話が

Hさんは30代から腰を痛め、それ以来ずっと痛みがあり
痛み止めや座薬、ブロック注射を繰り返していて

座薬を毎日使わなければ、仕事ができなく
特に前屈が大変で靴下も自分で履けない・・・
御家族から履かせてもらっていたほどでしたが

それが!!なんと1回目の施術後から
毎日飲んでいた痛み止めを飲まなくてもよくなり
頼っていた座薬もやらなくてもよくなり
靴下も自分で履けるようになった!!
という劇的な変化がみられました。

でも、お仕事がお忙しく、立ちっぱなしも長時間に
わたるため、心配で

「お加減はいかがですか?」
とお聞きすると・・・

「立ちっぱなしで、ちょっと痛くなってきたな・・・
と感じたら、先生に教えてもらった「足踏み法」
をやると、また、動けるようになるんです!!
不思議なんですけど!!」

「こんなに働けるようになるなんて、嬉しくって
整体院の方向を向いて、いつも感謝の言葉を言ってます!」

とおっしゃってくれました。

そして、Hさんはこの施術を受けてから
いかに歪みが痛みに関係しているか・・・
ということが改めて感じられたそうです。

残念ながら、年齢とともに
「回復力」がおちていくのは避けられない事実。

無理をしている方こそ
年々、身体にかかる負担も大きいので
身体のケアはとても大切ですね。















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
