スポンサーサイト


本気で良くなりたい②

本日、2回目の施術のHさん(60代)

30代から腰を痛め、それ以来ずっと痛みがあり
痛み止めや座薬、ブロック注射を繰り返していて

座薬を毎日使わなければ、仕事ができなく
特に前屈が大変で靴下も自分で履けない・・・
御家族から履かせてもらっていたほどでした。

それが!!なんと1回目の施術後から
毎日飲んでいた痛み止めを飲まなくてもよくなり
頼っていた座薬もやらなくてもよくなったというのです!!
靴下も自分で履けるようになったそうです!!

1回目の施術時
骨盤の歪みがかなり強く、右上に上がっていたので
正しい位置の戻し、負担がかかっていた腿の張りをとりました。

このことからも、Hさんの「痛み」は
骨盤の歪みがかなり関係していたとおもわれます。

Hさんは、広告に書かれていた

「諦めない限り、痛みは必ずとれる」
これは私の信念です。本気で良くなりたい!
人生を楽しく過ごしたい!その気持ちがあれば
取れない痛みはありません。

という言葉に感動したそうです。

「もう、この痛みと一生付き合っていくしかない・・・
と思って諦めてましたから・・・
でも、本当にここに来て良かったと思います。
諦めないでよかった!!」

と嬉しいお言葉を頂きました。

「痛み」と闘っている不調者さん
年のせいだから・・・とか
もう、どうせ治らないから・・・と
諦めていませんか!?

「痛み」の原因は必ずあります!!
根本から取り除き、笑顔を取り戻しましょう!!
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
