

大作戦

こんにんちは。

今日は6年半ぶりに、全国で皆既月食が見られるますね。
太陽・地球・月が一直線に並ぶか…

まったく想像できない(笑)けど、この神秘的な現象を
肉眼で観察できるなんて、すごいかも。

話しは変わりますが、
今日のお昼休みに、ある女性誌を見てました。

パラパラ、ん!!

『ぽっこりおなか
    ひっこめ大作戦!』


これは、見逃せないと雑誌に
穴が開くくらい、しっかり見てやる!!(気合い)

まずは、どんなぽっこりお腹なのかを
『ぽっこりタイプ』チェックテスト。

あてはまる項目にチェックし、一番多いアルファベットが
自分のぽっこりタイプ。

A.ゆる ぽっこり
B.冷え ぽっこり
C.つまりぽっこり

ちなみに私は、
「Aのゆるぽっこり」でした。

説明:運動不足による筋力の低下で姿勢が悪いあなた。
    歪んだ骨盤のまわりに、せっせと脂肪のコルセットを
    つくってしまいおなかぽっこり!!

だそうです(泣)
その通りです。

でも、なんだかとっても
当院の謳ってることに、関係がありそう!

つづきは明日…






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
