

冬のシンフォニー

3週間ぶりに定期メンテナンスにいらしたTさんから

ホテルタザワさんで2月15日(月)に開催される
第2回 冬のシンフォニーの広告を頂きました。

tazawa

第83回 全国花火競技大会(大曲の花火)で
内閣総理大臣賞受賞の花火職人さんが上げる花火で
雪原から噴水のように上がる花火もあるそうです。

雪原と冬限定花火のコラボレーション
とっても綺麗でしょうね。 見てみたいです

ご興味のあるかたは、待合においてありますので
ご自由にお取りくださいね。前売り券も発売中です。

Tさんは、初回時、ひどいぎっくり腰で来院されたのですが
いまでは腰痛もなくなり、仕事もバリバリできます。

今回は、冬イベントのため、かまくらをたくさん作った
そうですが、腰痛に発展することもなかったそうです。

Tさん、良かったですね!!
これも、疲労を蓄積しないで、定期的に取り去っている事で
健康を維持しているのだと思います。
この調子で忙しい季節を乗り切りましょうね!!











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
