スポンサーサイト


年賀状

今日、昨年の7月までいらしていたKさんから
直筆の年賀状が届きました。

Kさんは毎月の「回復新聞」を楽しみにされて
いたので、毎回送らせて頂いていたのですが

その感想や私たちを気遣ってくださるお言葉
が書かれており、とっても感動しました

今はパソコンで年賀状を作るのが主流ですが
やはり直筆は文字一つ一つに温かみがありますね。
そして、気持ちも相手に伝わるように感じます。

パソコンが普及して、なかなか自分の言葉で
直筆で書いて伝えるという事が少なくなりましたが

漢字も忘れっぽくなるし(笑)
なるべく「字」を書くようにしたいと思いました。
友人に久しぶりに手紙でも書こうかな~












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
