スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年も皆様の健康維持に向けて
院長&私も
全力で頑張ります
本年も宜しくお願い致します

ただいま、からだ回復センター角館では先着100様限定
新春お年玉無料大抽選会開催中!!

●特賞   快福枕 9,000円1本 
●一等   施術料 1,0000円引き券×3本
●二等   施術料 500円引き券×5本 
●三等   消費税割引券×10本
●残念賞   お楽しみ景品

ちなみに午前中で3等が二人でました
空クジなしなので予約日以外でも構いませんので
お早めに抽選しに遊びにきてください。

初転び、初笑い

元旦から大荒れのお天気でしたが
晴れ間をみて角館神明社に初詣へ
行ったときのこと

お参りをし、家族みんなでおみくじを引いて
私が吉で他は小吉だったので
「わーい!!私が1番運勢がいいわ~
なんて喜んでいたら・・・

帰りの石段でスッテンコロリン
お尻をついたまま5段ぐらい下ってしまいました

あ痛たたた・・・
(痛いし恥ずかしいよ~)と思いながら
まず、周りに誰もいないか確認して
起き上がったのですが
家族しかいなかったので一安心

でも、落ちていく格好があまりにも
おもしろかったらしく
院長も子供たちも大笑いして
誰も助けてくれませんでした。

院長が心配して、家に帰ってからすぐに施術
してくれましたが
立派な青タンができておりました(笑)

笑う門には福来る!!といいますが
転んでお尻に青あざをつくった私は
運がいいのか悪いのか(笑)
どっちでしょう!?

みなさんも転倒にはお気をつけくださいね。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
