

六十肩!?

こんばんは 湯澤です。
今年も残り1日となりました。

みなさんは、今年の目標は達成できたでしょうか??
私は半分ぐらいしか達成できませんでした・・・

ただ、なんとなく過ごす毎日よりも
目標やなりたい自分を思い描き

毎日を過ごしていくことが大切だと
日々思ってはいるものの・・・
途中で怠け癖が・・・見え隠れ
また、また反省です(笑)

来年こそはやるぞー

今日の回復日記

いつも定期的にメンテナンスにいらしているTさん

お医者様にヘルニアの手術を勧められるも
体にメスはいれたくないと当院へ通われ

今では、どんな仕事をしても腰の痛みはなく
1ヶ月に一回の定期メンテも欠かさずきているので
腰の調子は絶好調でしたが・・・

12月に入ってから、急きょ、仕事を頼まれ
毎日、1時間近くの通勤と腕を使うお仕事をされたとの事

「俺、五十肩になっちゃったみたい・・・」
肩と腕の痛みを訴えていらっしゃいました。

「これは、五十肩のなり始めですね
と院長が言うと

「俺、60歳だから、六十肩だね」とTさん
思わず、笑ってしまいましたが

早めの施術で、肩周り、腕の筋肉の疲労を
取り去ることができたので、もう痛みはありません

誰でも、疲労はしますし
加齢とともに回復力がおちてくるのも事実です。

でも、その疲れを蓄積させ痛みに発展してからでは
治りの速度にだいぶ違いがでてしまいます。

だから、Tさんのように定期的な体のケアは
とても大切ですね!!
早めに痛みの原因を取り去りましょう!!

本日は今年最後の営業となりました。

来年も不調者さんを痛みのないころの体に戻す
(リセットする)お手伝いを全力でしていきますので
宜しくお願いします

年末年始のお休みは
12月31日(木)~1月4日(月)までとなっております。

ご予約の方は
0187-54-4620 までください。

携帯電話に転送されますので、いつでもOKです。
もし、そのときでれなくても、こちらから必ずおかけしますので
宜しくお願いします。

それでは、みなさん、よいお年をお迎えくださいね。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
