スポンサーサイト


大掃除

今日から、中学校も冬休みにはいり
我が家の娘達はのんびり家でゴロゴロ

冬休みは母の私にとっても、時間のご褒美
だって、いつもより朝寝坊ができるんですもの(笑)
1分1秒でも多く寝ていたい私にとっては嬉しいかぎりです。

主婦業って大変だと思いませんか??
朝起きたら、ご飯を作って、子供達を送り出し
洗濯物を干して、会社に出勤

仕事が終わったと思ったら、急いで買い物して夕飯支度
片付けを終えて、子供が寝たら自分の子のことをして
アッという間に12時なんて過ぎてしまいます。
1日が26時間あればいいのに・・・と思う毎日です。

それに加えて年末の大掃除もありもありますよね。
整体院にも大掃除で首や肩を痛くする不調者さんが
増えてきました。

やはり、無理な体勢をしたり
換気扇やや蛍光灯の掃除など上を向いてやる
作業が多いからでしょうか。

今年の汚れは今年のうちに・・・なんて
CMのキャッチもありますが
あまり無理しないで、ほどほどに汚れをおとしましょ

普段から、きれいに掃除しておけば問題はないのですが
急に根つめてやったりするので、体がついていかないのです。

私も体を痛めないためにも、ほどほどに大掃除しま~す。
(言い訳かな(笑))








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
