スポンサーサイト


「第7回全日本ジュニア空手道選手権大会」

こんばんは 湯澤です。

土曜日午後から、12月20日(日)に開催される
「第7回全日本ジュニア空手道選手権大会」のため
東京の練馬へ行ってきました。

東京は雪もなく、風が寒いぐらいで
「雪がなくていいなぁ・・・」と思って帰ってきたら
たった一晩で車が埋まって見えないぐらいまで
積もっており

雪

帰ってから除雪作業におわれるはめに。。。
嫌でも運動不足解消です(笑)

院長が師範を務めます『武心会』の戦士達
各予選を勝ち抜いて全日本のキップを手にいれたわけですが
6名出場してなんと!!
3名の選手が入賞することができました

おめでとうございます

選手の頑張りはもちろんのこと
それを支えてくれた親御さん方、指導してくれた師範・師範代
みんなの気持ちが一つになって
とっても感動的な1日となりました。

そして、朝から夜遅くまでトレーナーとして
選手の体を整えてくれた金澤先生・辰野先生・羽村先生
本当にありがとうございました

先生方のおかげで選手たちは痛み・疲れも持ち越すことなく
ベストコンディションで試合に臨むことができました。

体に負担をかけず、パフォーマンスをあげることのできる
回復整体はスポーツのサポートに最適ですね!!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
