スポンサーサイト


甘い誘惑

こんにちは 湯澤です。

今日はMさんから
手作りケーキをいただいちゃいました

ケーキ

なんと材料をあわせて
炊飯器でスイッチオン
で簡単にできちゃうそうです。

前はチョコケーキをいただいたのですが
甘さもちょうどよくって美味しんです

そのまま家に持って帰るつもりでしたが・・・

あまりに美味しそうだったので・・・

ケーキ2

お昼休みに院長と食べちゃいました

二人とも、出張先で食べ過ぎたので
今日から控えめにしようと思っていたのに・・・
甘い誘惑には勝てませんでした~(笑)












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
