スポンサーサイト


お腹がへっこんだ!!

今日、初診のKさんは
腰痛・肩こりでお困りです。

ぎっくり腰も何回も経験されていて
ぎっくり腰後から足の違和感があり

レントゲンでは異常はないそうですが
反ると苦しいという症状が続いていました。

検査のため、仰向けに寝てもらうと
腰が反っていて、背中がつかず
膝が伸びなく膝も曲がっている状態でした。

これでは、仰向けに寝ても
面でとらえて眠ることができないため
辛いはずです。

筋肉の異常緊張が原因でしたので
背中・膝周りの筋肉を緩めると・・・
それだけで背中・膝がつくようになりました。

施術後、体が軽くなってビックリされていましたが
Hさんが驚いたことがもう一つ

それは姿勢です

思わず、ビフォアーアフターの写真を撮りたかった
ほど全然違います。

来たときは腰が反っていたため・・・
横から見ると胸よりもお腹のほうがでている
状態でしたが・・・

施術後は、お腹がへっこんで
ナイスバディになりました

Hさん痛みもなくなり、スタイルもよくなって
一石二鳥ですね!!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
