スポンサーサイト


時間を大切に

早いもので、12月にはいってから5日過ぎました。

最近、親しくしていた方とのお別れや
近所のお世話になっていた方が若くして
亡くなられたり・・・

お別れが一気にきてしまったので
気持ちがかなり沈んでいました

最初はいろんな気持ちが入り混じり
落胆していたのですが

別の道を歩かれた方々は
新しい最初の一歩を踏み出したのだと
思うようになりました。

誰でも、最初の一歩が1番大変です。
でも、踏み出さなければ何も変わりません。
[GO TO IT] (今やらなくて、いつやるの) です!!

もう一つのお別れはもう二度とお会いすることの
できない悲しいお別れでしたが・・・

ご家族のお話を聞くにつれ
誰もが、今日・明日さえもわからない毎日
ほんとに毎日を精一杯、大切に生きなければと
強く思いました。

今日から、気持ちをリセットして
24時間は誰にでも平等に与えられている
どう使うかは自分次第!!
1分1秒でも大切に使っていきたいと思います!!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
