スポンサーサイト


親子

昨晩から、次女が私たちの部屋に泊まりにきました。
長女がテスト勉強をするため、邪魔してはいけないと
自主的に避難してきたようです(笑)

今朝、目が覚めて
隣同士で寝ていた院長と娘を見ると・・・
二人とも寝相が悪い!

そのうえ同じ格好で寝ている(笑)
布団は横にかかっているやら
毛布もろくにかかっていないのに足はでてるし

顔も似ているうえに寝相まで一緒なんて
と朝から大笑いしてしまいました。

と笑っていたら、院長が寝返り
そしたら、次女も寝返り
また、同じ格好で寝ていました(笑)

親子って変なところまで似ているものですね~(笑)

それは整体院にくる不調者さんの親子にもいえるそうで
筋肉の質や張っているところが同じだったりするんですって!

やっぱり、生活習慣や遺伝された筋肉の質が同じだから
なんでしょうね~












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
