

体が軽く

県外に出張に行っていたKさん
2ヶ月ぶりの来院です。

Kさんは高い木に登ったり、体を常に使うお仕事なので
筋肉の張りが非常に強く、疲労が抜けきれなく
腰痛でお悩みでしたが・・・

うちの施術を受けてからは
慢性の腰痛から、さよならできて
快適にお仕事ができるようになりました。

ここ、2ヶ月の間も痛みを感じることなくお仕事できたそうです

施術後・・・
「自分では調子がいいつもりなんだけど
施術してもらうと、すっごく体が軽くなるのがわかる!!
これだけ、筋肉が疲労していたってことなんだな」
と久々の体の感覚に
かなり、喜んでいただきました

疲労が蓄積される→筋肉が硬くなって神経を圧迫→痛み
そうなる前に回復整体でお体をリセットしましょう!!
回復力もアップして、疲れにくくなりますよ!!












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
