

手から気がでている!?

今日もいいお天気です。
空は雲一つなく気持ちのよい秋晴れ?冬晴れ?の1日でした。

本日、初診のHさんは
2~3年前から肩こりがひどくなり
8月頃から五十肩で左手が上にも上がらない
後に手が回らない症状でいらっしゃいました。

重い物を持って、階段の上り下り
の運転も多いということで

検査してみると・・・
骨盤のゆがみはなかったのですが
胸の上・脇下の筋肉が異常に張っており

筋肉が硬くなって、手を上に上げる動作や
後ろ手にまわす動作をブロック(制限)して
しまっていました。

筋肉を緩め、手を上げてもらうと・・・
上にも後にも手が回せます

Hさんはビックリして
「あれ~!!手が上がる!!嬉しい!!
施術しているとき、先生の手ってすごく暖かいけど
手から気のようなものをだしているんですか!?」

施術を受けた皆さん、そうおっしゃるんですけど
院長は手からパワーをだしているわけではありませんよ(笑)

血行が良くなると人間の手はそのくらい
温かくなるそうです。

痛みを我慢している皆さん
院長の温かい「手」で痛みを原因から取り去りませんか!?












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
