スポンサーサイト


荒れ模様…

今日は朝から、ものすごい雨と、風と、雷でした。
テレビには、県内大雨、洪水などの警報が出るほど。
再び梅雨時期が到来したかのような、湿度も高め。
朝の出勤前から雷が近づいてきてる感じ…
と、思ってすぐ
ピカッ!ドカーーーン!!!
確実にどこかに、落ちた音でした。
それから、出勤するまでも雨は降り、雷も鳴り続け
関係があるのかないのか、救急車が2台
目の前を通って行きました。
運転中も何度も光ってるを見ました。
(車の中は安全なんですよね、確か…)
そして…
車を降りる瞬間、また
ピカッ!ドカーーーン!!!
ピンク色の稲妻が走りました、目の前で…
あ~怖かったと建物の中に入り
電気を点けました。
点けました…
点かない???
何度やっても点かない。
あの、ピンクの稲妻に攻撃されたのか
ブレーカーが落ちたのでした。
久しぶりに、停電を体験しました。

その後、患者さん情報で
雷が近くの踏み切りに落ちて、電車が止まってるとのこと。
今日の夜から東京へ出張の院長は
施術しながら、多少焦り気味…
お昼休みに、JRへと行くのでした(笑)

でも、なぜかこんな天気なのに
急な新患さんが多い、不思議です。

今は、天気は回復しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
