スポンサーサイト


諦めていた

最初にIさんがいらした時の
お辛い状態を思い出だし・・・
二人でおしゃべりしていたときのこと

「ほんと、今は全然違うからだになったけど
あの時は辛かったな・・・どんどん痛みもひどくなっていくし
このまま一生を終えてしまうのかな・・・と思っていました。」
とIさん

Iさんは右ひざの痛み、腰痛もあり
歩くのも、立ち上がるのも辛い状態に
5月にはいってからは特にひどくなり

だんな様が言うには
冬頃から、体がだんだん右側に傾いて
歩くのがひどくなり

傾きがひどくなってから
痛みも増しているようだ・・・
ということでした。

何軒もお医者さんの診察を受けてみたものの
話しもろくに聞いてくれないし

痛いといえば、注射を打ってくれるものの
効き目はほんのわずか・・・

鎮痛剤や湿布薬の投与もありましたが
根本的な治療は望めませんでした。

もう、このまま痛みを我慢しながら生きていくのか・・・
もう、どこへいっても治らないのか・・・
と諦めていたとき、うちの整体院の噂と広告が

もしかしたら、痛くされるんじゃないか!?
とドキドキしながらの施術は

骨盤の歪みがつよく関係していたので
それを正し、偏っていた筋肉の負担をなくすこと
だけでもかなり軽減されました。

今でも、施術が終わり痛み無く歩けたとき!
あの感動は忘れないそうです!!
あまりの変化に体も心もついていけなくて
(あまりの変化に心と体が慣れていないから)
待合室でしばらく休んでいったくらいですから(笑)

もう、年だから・・・とか
もう、何十年も治らないから・・・とか
痛みを諦めないでください!!

痛みを原因から取り除きませんか!?











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
