スポンサーサイト


衝撃はそんなになかったのに・・・

一昨日、義妹の第1子が誕生したので
家族4人でお祝いに向かおうとした昨日・・・

優先道路を直進していたら、院長が運転する車に
右横からがいきなり飛び出してきて
ブレーキを踏んだが間に合わず
相手の左後部と私の乗っていた助手席側前がと・・・(泣)

双方、ケガもなく、その点では安心したものの・・・
もう何秒が違っていたら、運転していた院長や
長女が真横から突っ込まれていたわけで・・・
それを考えるとホント、ゾッとしました

事故ってホント怖いですよね。
自分が気をつけていても、もらってしまうこともあるのですから
ますます、運転気をつけなければ・・・

がぶつかったとき、こちらの車が大きかったので
そんなに衝撃がなかったのですが

寒い中の現場検証のせいなのか・・・
それともぶつかった衝撃でなんらかのズレが生じたのか・・・
私は腰や首が痛い・・・(泣)
院長や子供たちにどこも痛みがでていないのが
幸いです。

早めに院長に施術してもらいましたが
保険会社さんがどうしても診察を受けてくださいというので
とりあえず、行ってきま~す。

みなさんも十分ご注意くださいね!!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
