スポンサーサイト


劇的ビフォアーアフター

本日、初診のAさん(男性)

おととい冬囲い作業をして
なんだか腰が重いな・・・とは感じていたものの
痛みがなかったので普段通りの生活をし

朝、起きて玄関を掃き掃除しようとした途端・・・
腰が「カクッ」といって
その後動けなくなってしまったというのです
人生初めての「ギックリ腰」を経験されてしまいました

検査してみると骨盤のゆがみがあり
劇的な痛みのためでしょう
背中から腰のかけての筋肉がギュっと縮んで
緊張したままになって
背骨もS字に歪ませてしまっています。

背中の筋肉を解し、骨格の歪みをとっただけでも
だいぶ痛みがなくなりましたが
立ち上がりがまだ痛みがあったので調整すると・・・

「あんなにつらかったのに嘘みたいだ~!!
親戚にここがいいよ!!って聞いてきたけど
まさかここまで、効果が実感できると思わなかった!!」
とビックリされていました。

整体院に入ってきた時のAさんと
帰るときのAさんを比べると
まるで別人のようです。
劇的ビフォアーアフターみたい(笑)

と思っているところへ
7月までいらしていたMさんが
「前を通りかかったので、元気なところを見せたくって
寄ってみました~
とわざわざご挨拶に来てくれました。

今日も不調者さんの笑顔久しぶりの元気な笑顔
が見れて幸せです











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
https://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
