スポンサーサイト


冷え性が・・・

辛い辛いぎっくり腰を経験されたSさん
最初は家族の方に抱えられてきたほどでしたが
今ではすっかり良くなって

ぎっくり腰を繰り返さないためにも
柔軟な筋肉を保つため
定期的に施術を受けにいらしてます。

今日は3週間ぶりにいらっしゃいましたが
ちょっと畑仕事を無理しちゃったかな・・・
と思っても痛みもなく、動けるそうです

Sさんが
「そういえば・・・私、昔から冷え性で今頃になると
手足が冷えて冷えて大変だったんだけど・・・
今年は手足がポカポカしてるのよ!!
これって、腰が治っただけじゃなくって
整体を受けることによって血行が良くなったのかしら!?」

Sさん、実はそうなんですよ!!
歪みや筋肉のコリは血流低下を招くのです。
大事な血管を圧迫して、隅々まで血液が行き届かないため
末端の冷えにつながってしまいます。

Sさんは歪みもなくなり、筋肉のバランスも整ったから
血流も良くなったんですね
他の不調も一緒にさよならできて良かったですね!!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
