スポンサーサイト


全日本ジュニア空手道選手権大会

こんにちは 湯澤です。
出張のため、更新がずいぶん遅くなってしまいました

11月7、8日に東京の代々木第二体育館で開催された
「第3回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会」に
我が「武心会」の戦士4名も参加してきました。

1選手に関東の整体チームの先生が2名も
トレーナーでついてくださり

各選手は
アップした前後の歪みの調整や試合前後の調整
パフォーマンスがあがるように筋肉の調整をしてもらい

最高の状態で試合に臨みましたが
1回戦敗退、2回戦敗退という結果でした

さすが、全国の壁は厚い!!
技術的にもレベルが高かったです!!
いい勉強をさせて頂きました。
今日から仕切りなおし、次の大会に望みたいと思います。

ご協力をいただいただいた先生方
お忙しいところ本当にありがとうございました








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からだ回復センター角館

Author:からだ回復センター角館

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
http://blog-imgs-41.fc2.com/r/e/b/rebornco/20080914140240.png
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
